釣りと電子工作とサイクリング

× レールガン
◎ 電磁投射装置
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# トルクレンチは右回ししかトルクレンチにならないんだよ
やーさーさー


昨夜から歯が痛くなりまして今日は会社をお休みさせて頂きました
ドリルで手に穴を空けてもラップ巻いて出てくる奴が休んだとの事で
会社ではちょっとした話題になったとか

温まると痛みがキタので血流量で神経がなんちゃらかんちゃらかなーと思っていたら
見事に当たってて神経抜かれました
ちなみに写真は道中にポケット弄ったら出てきた超硬エンドミルです
twitterに画像を上げたらこの写真だけでメーカーを当てるツワモノが居ました


この前地元のホムセンで売ってた面白そうなもの
速買いました


こんな事してるから神経抜く羽目に合うんだよ
ドリルの刃先チェックとタップチェックの最中です
塩分の多いスナック菓子をピンセットで食べるのがポイント

さてさて

父親様が新車を購入なさいました
アンカーのRFX8ですコンポはアルテの6800で揃えております


午前中に神経も抜き終わりルンルン気分で手伝いに入ります
ハンドルもカーボンで揃えていて完成車重量はぼくのコラさんを下回りそうです


別途注文していたステムが届かず今日はここまで
元々付属していたものはサイズ違いで合わないのです

では
| comments(0) | - | 21:42 | category: 自転車 |
Powered by TrendPost
Profile
profilephoto
Comments
Mobile
qrcode
Powered by TrendPost
カウンター
ブログパーツUL5
潮見表
カウンター
Search this site
Sponsored Links